• NEWS/BLOG
  • NEWS/BLOG
2017/10/26
乾燥の季節です
こんにちは〜
アシスタントのユモトです('ω')

最近朝晩冷え込むことが多いですね〜
皆さん風邪ひかないようにしてくださいね!!


さて、BiSでは昨年好評だったハンドクリームを販売しています!



じゃん!!ブログ画像こちら、ナノアミノハンドクリーム!!


セラミドをナノ化しているので、ほかのハンドクリームと違って、素早く浸透&保湿してくれます*\(^o^)/*
私も実際につかってみたのですが、長時間潤うな〜と感じました。

そして、驚きなのが手、爪、かかとだけでなく髪の毛にも使えちゃうんです!!!(O_O)
この時期乾燥でパサパサバサバサする毛先につけるとしっとり潤いますよー



香りもシトラスフラワー、スイートフローラル、無香料の三種類ご用意してます〜

お店にはテスターもご用意してますので、気になった方はスタッフまで!!