• NEWS/BLOG
  • NEWS/BLOG
2018/03/28
新しくトリートメントメニューが増えました!
栄養を補給するだけではなく髪の毛の中の「空洞化」に着目しています。

キューティクルが損傷し、膜が剥がれ始めるとダメージが始まります。

その剥がれてしまった膜から中に水が入り込んでしまいます。

そのため自然乾燥や、ドライヤーで入り込んだ水が蒸発し、中に乾燥したヘチマのような乾いた空洞ができてしまいます。

あとはこの繰り返し。ダメージは永久に続いてしまいます。

NEWトリートメントは3ステップ!まずは髪の毛の中にベースを作ります。

水を防ぐため必要以上に水を弾きます。必要な物は残し内側から栄養素を入れていきます。

その後、髪に薄い膜を張るための準備をしていきます。つなぎとめるロープを沢山巻いている状態とでもいいましょうか。

あとはキューティクルを保護し、ドライヤーや、アイロンの熱から髪を守ります。

さらにその上からツヤ感成分、保湿剤、皮膜形成剤、アミノ酸で髪を栄養でいっぱいにしてあげることで滑らかに、柔らかく触り心地の良い髪にしていきます!

髪の内部ではこのような作用が行われているのです!

現代では髪を染めている方は日本人の6割以上だとも言われております。

より今日のカラーリング又はパーマにご満足いただけるなら大変オススメのトリートメントとなります。宮原界隈では当店だけ!

ぜひお試しください!!