新しくトリートメントメニューが増えました!

2018.3.28

栄養を補給するだけではなく髪の毛の中の「空洞化」に着目しています。


キューティクルが損傷し、膜が剥がれ始めるとダメージが始まります。


その剥がれてしまった膜から中に水が入り込んでしまいます。


そのため自然乾燥や、ドライヤーで入り込んだ水が蒸発し、中に乾燥した


ヘチマのような乾いた空洞ができてしまいます。


あとはこの繰り返し。ダメージは永久に続いてしまいます。


NEWトリートメントは3ステップ!まずは髪の毛の中にベースを作ります。


水を防ぐため必要以上に水を弾きます。必要な物は残し内側から栄養素を


入れていきます。その後、髪に薄い膜を張るための準備をしていきます。


つなぎとめるロープを沢山巻いている状態とでもいいましょうか。


あとはキューティクルを保護し、ドライヤーや、アイロンの熱から髪を守ります。 


さらにその上からツヤ感成分、保湿剤、皮膜形成剤、アミノ酸で髪を栄養で


いっぱいにしてあげることで滑らかに、柔らかく触り心地の良い髪にしていきます!


髪の内部ではこのような作用が行われているのです!


現代では髪を染めている方は日本人の6割以上だとも言われております。


より今日のカラーリング又はパーマにご満足いただけるなら大変オススメの


トリートメントとなります。宮原界隈では当店だけ!ぜひお試しください!!